ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

私の好み♪

またまた 久しぶりの更新ですタラ~

最近のマイブームの事です。


最近ミラーレスの一眼レフを手に入れて、月の撮影をして遊んでおりましたニコニコ
そして気がついたのですが、私はどうも眩しい朝日よりもやっぱり月の方が好きらしい、、、。
そしてもっと好みなのがダウンのような空の色がいいみたい。

私の好み♪



私の好み♪



一番星だけが見えるような時間の空の色がとってもきれいですぅ
ちなみにこの写真は一眼レフで撮ったものではありません。
容量の多い写真をブログに載せるのがわからないもので、、、汗

まだまだ一眼レフに慣れていないので使いこなせるようになるまでには時間がかかりそうですが、楽しみながら気になった物を撮ってみようかと思ってます。

う〜〜〜ん やっぱり携帯の写真はかなりピンぼけですなぁウワーン




同じカテゴリー(はるまきです)の記事画像
2度目の家族旅行
残念なダイヤモンド富士
幸せの黄色い靴下♪
科学の子
川越からの眺め
暑中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(はるまきです)の記事
 2度目の家族旅行 (2014-11-27 12:03)
 色々ありました。 (2013-11-27 11:24)
 残念なダイヤモンド富士 (2013-01-07 11:41)
 幸せの黄色い靴下♪ (2012-11-16 11:39)
 科学の子 (2012-09-19 12:44)
 川越からの眺め (2012-08-08 10:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の好み♪
    コメント(0)