ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

色々ありました。

いつもと同じ台詞から始まります。

すっかりご無沙汰でした汗
桜も紅葉する季節になってしまいました

ご無沙汰している間に 色々とあったのに、、、。
「あっ!ブログにいいかも!!」と思い写真を撮ったりしているのについつい、、、
今回は気分転換に更新してみようかと思い立ちました。



最近の流行の話を一つ!
パパちゃんと初めて映画を観に行って 私たちが若い頃 夢中になったバンドのドキュメンタリー的な映画『ビート チャイルド』

すっごいメンバーが出演した伝説のフェス。
Boowy、尾崎豊、レッドウォーリアーズ、ブルーハーツ、佐野元春などなど、、、。
かっこよかった〜♪

この映画を観た影響で Boowy、レッドウォーリアーズなぜかコンプレックスのライブDVDを借りて来て毎夜見ています。
ちょっと癖になっちゃって はるまきはいい迷惑ガーン
ブルハーなら喜ぶんだろうけど、、、。

若い頃はいっつも音楽が流れていたのに、いつからか聞かなくなってた。
でも好きだった音楽は一度聴くだけで その当時が蘇ってきますね!
感動でした。

あの頃は名曲が多く、今聴いても色あせる事が無いです!
長〜い夜のおともに ホコリのかぶったCDでも発掘して聴いてみようかな♪



同じカテゴリー(はるまきです)の記事画像
2度目の家族旅行
残念なダイヤモンド富士
幸せの黄色い靴下♪
私の好み♪
科学の子
川越からの眺め
同じカテゴリー(はるまきです)の記事
 2度目の家族旅行 (2014-11-27 12:03)
 残念なダイヤモンド富士 (2013-01-07 11:41)
 幸せの黄色い靴下♪ (2012-11-16 11:39)
 私の好み♪ (2012-11-15 11:17)
 科学の子 (2012-09-19 12:44)
 川越からの眺め (2012-08-08 10:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々ありました。
    コメント(0)