ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

残念なダイヤモンド富士

今年初の更新です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今回は我が家のご近所でこの時期見える(はず!)ダイヤモンド富士を見に行ってきました。
ホントにこんなに近くに良い所があるなんて知らなかったです汗

ネットで調べると本当は8日が良いみたいですが、前後何日間かは見えるそうなので、昨日はるまきと仕事を早上がりさせてもらって行ってみました〜山

残念なダイヤモンド富士



うっすらと富士山が見えますが、、、太陽は見えません汗

うぅぅ〜汗やっぱりダイヤモンド富士には縁がないのでしょうかぁ
去年のクリスマスイヴに家族で高尾山に登ってダイヤモンド富士を見ようと行ったのですがやっぱり厚い雲に覆われて富士山すら見えなかったのです、、、トホホ。
今日もチャンスはあるんだけど どうかなぁ 雲多いよね〜
でもいつか絶対にみてやるぞ!!


同じカテゴリー(はるまきです)の記事画像
2度目の家族旅行
幸せの黄色い靴下♪
私の好み♪
科学の子
川越からの眺め
暑中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(はるまきです)の記事
 2度目の家族旅行 (2014-11-27 12:03)
 色々ありました。 (2013-11-27 11:24)
 幸せの黄色い靴下♪ (2012-11-16 11:39)
 私の好み♪ (2012-11-15 11:17)
 科学の子 (2012-09-19 12:44)
 川越からの眺め (2012-08-08 10:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念なダイヤモンド富士
    コメント(0)